« フォース | メイン | 師走らしさ »

遠征(第2弾)

今日の遠征先は小田原!やまびこ → こだま と新幹線を乗り継ぐと、思ったほど遠くなかったのでした。(ヒルトンで一泊!といきたいところでしたが、残念ながら日帰り。)

少し早めに小田原到着。報徳二宮神社で成功祈願をして、ちょっぴり奮発ランチで腹ごなし。そして、いざ出陣じゃー!(今日は武士モード。笑)

積小為大(小さな努力の積み重ねが大切!)のご利益、あったような気もするけど、どうかなぁ。積み重ねのご利益なだけに、今日だけでは判断できないか。

明日も予定がモリモリ。早く寝なきゃ!
それでは、おやすみなさい~。

投稿者 sunameri : 2008年12月05日 01:36

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/716