« 行きたいなぁ・・・ | メイン | コップ酒 »

遠征(第3弾)

品川からバスにのり、アクアラインを通って木更津へ。アクアラインのドライブ、とっても楽しみにしていたのに、ぽかぽか陽気に誘われて激しい睡魔が。キラキラと広がる海の景色、実際に見たのか、夢の中だったのか、むぅぅ。

無事に仕事を終えて、再びアクアラインに。夕暮れと東京湾の夜景を・・・とはりきっていたのに、はっと気付いたら地下トンネルの中(川崎側)。がーん。

家に帰って調べてみたら、橋の部分よりもトンネル部分のほうがだいぶ長いことが判明。海の上のドライブ、よほど気合いをいれておかないと、あっという間に通り過ぎてしまうのでした。そうだったのかー。

木更津の滞在はほんの数時間でずっと建物の中だったのだけれど、なんとなく潮風を感じることができてリフレッシュ。山もいいけど、たまには海もいいねぇ。(なんてったって sunameriは海獣だし!笑)

投稿者 sunameri : 2008年12月10日 22:34

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/721