« クリーム | メイン | メリークリスマス! »

手紙

クリスマスが近づくと、海外に暮らしているお友達からクリスマスカードが届くように。メールもいいけど、手書きのメモが添えられた手紙のうれしさは格別。

せっせとお返事を書くひとときも、ほっこりとうれしくて。

-------------------------------------------

ごはんメモ

<今日の夕ごはん>

とんがりキャベツとアンチョビーのパスタ、もちきびとたまごのスープ、ひたし豆、きゅうりとにんじんのピクルス

*成澤菜園のとんがりキャベツ、とってもやわらかであまくて、パンチの効いたアンチョビーの塩辛さといい勝負?をみせてくれました。
*もちきびは夏に冷凍しておいたもの。あーちゃんのたまごと一緒にいただきました。

投稿者 sunameri : 2008年12月23日 22:07

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/733