« ひとりだち | メイン | 新年 »

年の瀬

今日から冬休みにはいった彼と年末のお買い物へ。年末年始にあれ食べよう、これ食べようと盛り上がりながらのお買い物、単独行動の多い我が家ではちょっとめずらしい光景(笑)。

お昼は芦野の丁子屋さんへ。東京のうなぎやさんでいただくのとはひと味違うおいしさのうな重、今日もおいしくいただきました。(来年もおいしいうなぎをよろしくです!)

行く先々でさようならと一緒に交わす

「よいお年を・・・」

の挨拶が気持ちをほっこりさせてくれます。いよいよ2008年も残すところあと1日かぁ。

-------------------------------------------

ごはんメモ

<今日の夕ごはん>

カルビ焼き、キムチチゲ、ねぎ焼き、ゆで芽キャベツ、キムチ、ちび冷や奴

*今日のキムチは「道の駅 明治の森・黒磯」の直売所で買ってきたもの。お手製キムチの解禁は1月半ば頃かなぁ。

投稿者 sunameri : 2008年12月30日 23:36

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/741