« 素養 | メイン | 餃子 »

殊勝 → 妄想

すきま時間にちょっとのぞいたお店で素敵な皮のコートに一目惚れ。連れて帰りたい・・・でも予算の捻出先が思い当たらず。(くぅぅ。)そして、今のライフスタイルから考えると、そんなに出番もないかもしれないし。(むぅぅ。)

お勤めの頃だったらポンとカードで買っちゃっただろうなぁ、としょんぼり。めずらしく殊勝キャラな自分が新鮮なのでした。

でもでも、なにか新しい仕事がどーんと入ってきたりしたら(今のところ、そんな予定もないのだけど。笑)、あのコートを自分へのご褒美に買いにいこう。そうしよう。

投稿者 sunameri : 2009年01月08日 21:27

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/750

コメント

お庭が賑やかですね。

ふんわり温かい(京都ではこういうの“ぬくい”といいます)
タマゴ。贅沢の極みですね~うらやましい。

スーパーに行って、オーガニックにするか、レギュラーにするか、迷ってる私とは違います!!

新年明けましたね。
地道にマイペースに力強く?!生きてます(笑)

そして、がんばってる私のご褒美に先日、$11のシャツを買いました・・・・

私もバッシっとかっこ良くカードがきれる女性に・・・なれそうもないな(涙)

今年もよろしくお願いします

投稿者 おはな : 2009年01月09日 11:11

おはなさん、あけましておめでとうございます。

昨日はちょっと魔法にかかってしまいましたが、家に戻ったらみつばちの巣箱他一式のカタログが届いていて、皮のコートの前に巣箱用の費用を捻出しなきゃ!と我にかえったのでした(笑)。

ばしっとカード使えるのよりも、もっと上等なかっこいいを目指そう!きゃきゃきゃ。

投稿者 sunameri : 2009年01月09日 20:57