« オクテの底力? | メイン | にわとりとお肉 »

もしもーし

今日も朝から仕訳、仕訳、仕訳・・・当初の無謀なスケジュールからは遅れているけれど、我ながら結構がんばってると思うな。

でも、胸の中はいまひとつすっきり晴れなくて、もやもや模様。

改めて振り返ってみると、2008年の活動もかなり多岐に渡っていたことを痛感。今年やりたいことを書き出してみたら、ますます発散傾向に・・・(汗)。

思わず自分自身に「もしもーし?」(爆)。

胸がすっきりするような答えがどこからかきこえてくるといいんだけどなぁ。

-------------------------------------------

ごはんメモ

< 今日の夕ごはん >

湯どうふ、はくさいのコチュジャン炒め、おから、炊き込みごはん

*お友達がソウルから買ってきてくれたコチュジャン、ものすごくおいしくて愛用中。どんどん使いたいけど、なくなったら困るなぁ、と大事に大事にいただいています。
*おとうふやさんのおばあちゃんに教わって、おからはまとめて煮て、小分けにして冷凍保存。もう一品おかずが欲しいときに大活躍!

投稿者 sunameri : 2009年01月15日 19:53

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/759