« もち米 | メイン | DEFIANCE(ディファイアンス) »

上京ディ

今日は暗いうちに起きて、まだ止まり木でクッククックと寝言をいってるにわちゃんたちに餌とお水をたっぷりあげて、小声で(いってきます)を言って、ぱりぱりに凍っている車のフロントガラスにお湯をかけて、出動。

朝から夜まで予定がいっぱい。たくさんのヒトと会って、いろんな話を聞いたり、しゃべったりな1日。

那須にいると、誰とも会わず、話し相手はにわちゃんだけの日もあったりするので、このギャップはけっこう効くぅ。(なにに?どこに?笑)

今年は自分からいろいろ仕掛けていかなきゃとぼんやり思っていたのが、ぼやぼやしてちゃいかんなーという気持ちにスイッチ。ま、焦らず、騒がず、ぼちぼちいこうー。

-------------------------------------------

ごはんメモ

< 今日の夕ごはん >

お茶の水のおでんやさん「こなから」さんでしっぽり?おでん会。

*ランチは「おはらスレストラン」にてイベントの打ち上げ会。マダム気分(?)を満喫。

投稿者 sunameri : 2009年01月21日 23:26

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/765