« あーちゃんの抵抗? | メイン | ゼブラ豆 »

なんていうか・・・

今日は1日家にこもって原稿書き(というか、今月は基本的にずっと原稿書きの予定・・・)。たまににわとりの様子を見にいくのと、ごはんとお茶する以外はとにかくずーっとPCに向かってます。

好きな仕事をしているのだから、シアワセなんだけど、なんていうか、うーん。

ちびたまご!

今日一番の刺激は、あーちゃんがものすごくちっこいたまごを産んだこと。(26g でした!)

つまり、ちょっと刺激が足りないってことかな。平和すぎて、ごめんなさい。

-------------------------------------------

ごはんメモ

< 今日の夕ごはん >

みそ煮込みうどん(はくさい、ねぎ、油揚げ、なると、たまご)、にしんの佃煮、たくあん

*今日は節分、恵方巻きの日でした。でも、ストーブで煮込んだあつあつのみそ煮込みうどんも最高でした。むふ。

投稿者 sunameri : 2009年02月03日 21:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/778