« おなかがグゥゥ | メイン | 冬の那須 »

一足お先に・・・

今日のおやつはフィーレンダンクのオランジェット。一足お先にバレンタイン。

ちょっと濃いめにコーヒーをいれて、3時のおやつに大事に大事にいただきました。

バレンタインのチョコだけど、彼と2人で半分ずつ。すごくおいしかったので、ほんとのところ、ひとりで全部食べちゃいたいくらいでした(笑)。

-------------------------------------------

ごはんメモ

< 今日の夕ごはん >

すき焼き(はくさい、ねぎ、小松菜、しいたけ、しらたき、とうふ、ちょっぴりのお肉)+生たまご、うどの和え物、ちび冷や奴、ままかり、たくあん、七分づきのごはん、玄米茶、りんご(デザート)

*地元のお野菜たっぷりのすき焼き、彼はごはんにのせて、私はたっぷりたまごをつけていただきました。しあわせ~。
*たくあん、だんだんおいしくなってきました。むふふふ。

投稿者 sunameri : 2009年02月07日 22:32

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/782