« ひよこ豆のカレー | メイン | お味噌づくり »

テンション

ひとりでコツコツ仕事をしているのは大好きなのだけれど、思いがけないひとからふと連絡をもらったり、友人知人から叱咤激励されたりが、身にしみることがあります。あ、気にかけてもらえてるんだ、といううれしさ。あまったれな自分を情けなく思いながらも、胸の中でぽっとマッチをすったみたいな感じ。

しばしほこほことした気持ちにひたって、結局のところ私は仕事をがんばるしかないことに気付いて、やっぱり振り出しに戻ったみたいな感じで、ぐぅぅ。

とにかく今はテンションあげて、まきいれなきゃな状態。えいえいおぉーっ。( ← だいぶ空元気モード)

-------------------------------------------

ごはんメモ

< 今日の夕ごはん >

お鍋(肉団子、れんこんだんご、はくさい、ねぎ、しいたけ、しめじ、おとうふ)、小松菜のナムル、ちび冷や奴、生わかめのおひたし、スナップえんどうのゆでたの、たくあん、おうどん(〆)

*友人とおしゃべりしながらのーんびり鍋宴会。

投稿者 sunameri : 2009年02月25日 23:34

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/798