« ぐったり | メイン | おやつ »

親子ふれあいクッキング

今日はウェブ連載「sunameriの親子ふれあいクッキング」の撮影。

グリーンピース

4月からは炊き込みごはんがテーマになります。春の炊き込みごはんといえば、やっぱりコレですよねぇ。(こころなしか、豆をむいている指がピースに?笑)

-------------------------------------------

ごはんメモ

< 今日の夕ごはん >

キムチチャーハン、フライドポテト(さつまいもで)、わさび菜のおひたし、つくねとたまねぎのスープ、福神漬け、カスピ海ヨーグルト+レモンマーマレード(デザート)

*お友達からのいただきもののさつまいもを素揚げして、フライドポテトに。あまくて、ほくほくで、にっこり。
*夏の間に滅びて(滅ぼして?)しまったカスピ海ヨーグルト。花粉症でぐすぐすしていたら、「毎日200cc食べるといいんだって!」とお友達が再び分けてくれました。感謝!

投稿者 sunameri : 2009年03月08日 23:23

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/808