« 盛岡ワンディトリップ(その2) | メイン | ずっしり »

ずたぼろ

朝6時半過ぎに池袋に到着。疲れもあってか前日よりは眠れたものの、全身ずたぼろ感。東京の秘密基地に戻り、お風呂にはいってベッドへ。お昼過ぎまで爆睡。

午後はどうしてもはずせない用事があり出掛けたものの、戻ってきてからも腰は痛いし、だるいし。自分のよわちんぶりにがっかり。というか、この歳で往復深夜バスは無謀だったか・・・(うなだれ)。

那須から帰ってきた彼と合流して、夕ごはん。ごはんを食べたら、だいぶ元気がでてきました。今週末はたっぷり遊んだので、週明けからは仕事もがんばらなきゃ!

-------------------------------------------

ごはんメモ

< 今日の夕ごはん >

飯田橋の広島風お好み焼きのお店「れもん屋」さんへ。いつも若い人が行列していて、(学生の少ない)日曜日の夜に行ってみよう!と楽しみにしていたのでした。

いただいたのは、ねぎ焼き、ままかり、広島菜、いか入り豚天(焼きそば入り)、ほたて天(焼きそば入り)でした。お粉で焼いた皮はうすーいのだけれど、もちもちの食感。べたあまのおたふくソースにキャベツ、焼きそば、皮、たまご、具が混ざると、なんともいえないおいしさ。また食べたいなぁ。

そして、このお店のオペレーションもすごい!スタッフのチームワークにほれぼれしました。

投稿者 sunameri : 2009年03月15日 21:19

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/817