« 隠れ宿 | メイン | 初々しさ »

巣ごもり?

朝はいつも通りだったあーちゃんが、夕方からたまご箱にこもって、でてこなくなってしまいました。暗くなると、みんなで止まり木にのぼって寝るのに、あーちゃんだけはたまご箱の中。具合が悪いのかも?と何度も何度もたまご箱をのぞきにいくのだけれど、あーちゃんはフゥゥゥと低い声をだして、羽根をふくらませています。

やっとのんちゃんのことから立ち直ってきたところで、またまた心配ごと。どうしたの?どうしたいの?と聞いても答えてもらえないところが歯がゆいです。

季節の変わり目ということで、彼女たちにも体調に変化がでてくるのかなぁ。もうしばらく様子をみようと思っています。

投稿者 sunameri : 2009年03月28日 22:25

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/830