« バチがあたる? | メイン | おばあちゃんな気持ち? »

KUROISO MARKET

6月27日(土) 1988 CAFE SHOZO にて開催される KUROISO MARKET のDMができました。

KUROISO MARKETのDM
*クリックすると拡大します。
*PDFデータはこちら >> KUROISO MARKET DM

11:00オープンでフードは売り切れ次第終了。夜はライブが開催されるため遅くとも16:00には撤収してしまいます。おいしいもの狙いの方はお早めにお越しください(笑)。

私は地元の旬の食材を使ったワンプレートランチをお出しするつもり。今回は会場でお食事できる場所を作ってくださるそうなので、お持ち帰り用容器ではなく、食器で提供させていただきます。

他にもおいしそうなものもいろいろ、ワークショップも開催予定です。詳細はお店のスタッフにお問い合わせください。

梅雨時期の那須は紫陽花もきれい、比較的すいていて、しずかに、のんびりとした週末を過ごすことができると思います。ぜひぜひ、遊びにいらしてください~。

-------------------------------------------

ごはんメモ

< 今日の夕ごはん >

きぬさやとあぶらあげの卵とじ、たけのこのグリル(オリーブオイル、塩、こしょう)、ふきの煮たの、野沢菜漬け、ねぎとわかめのおみそ汁、七分づき五穀米

*いんげんやきぬさやは卵とじでいただくのが一番好き。おふやひき肉で作ることが多いのだけれど、今日はあぶらあげのシンプルバージョンでした。

投稿者 sunameri : 2009年05月25日 18:21

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/897