« croce(クローチェ)さんのバザー | メイン | 幸運? »

おばあちゃんのミシン

若い頃、お針子だったというおばあちゃんが使っていた足踏みミシンを譲り受けました。もう何年ももしかしたら何十年も使われていないミシンはホコリをかぶって、動かなくなっていたのだけれど、今日、古いミシンをみてくれる方に預けてきました。

ミシンが動くようになったら、なにを縫おうかなぁ。

-------------------------------------------

ごはんメモ

< 今日の夕ごはん >

煮込みうどん、がんもとたけのこの煮たの、わかめの酢の物、たくあん、きゅうりの古漬け

*10日間の出張から戻った彼からのリクエストが「おうどん」(笑)。やさいをたっぷりいれたおうどんにたまごをぽとりと落としていただきました。

投稿者 sunameri : 2009年05月08日 23:07

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/880