« みつばち小屋 | メイン | バザー・バンザイ! »

ため息・・・

明日のバザーに!とお友達がもう使わないという器をダンボール5箱(!!!)送ってくれました。もともと器やさんで知り合ったお友達なので、好みもかなりかぶっており、ダンボールをあけるたびにため息。あれも、これも、手元に残して使ってみたい~。

でもでも、今回のバザー出店は自分の食器を整理して、あまり使わなくなったものを気に入ってくれる人に使ってもらおう!というのが目的。結果的に自分の食器が増えちゃったのでは本末転倒だよーとポカポカと自分の頭を殴りながら(笑)たくさんの器たちを分類したり、値付けをしたり。

素敵な器たちが大切に使ってもらえるいい嫁ぎ先と出会えますように!

-------------------------------------------

ごはんメモ

< 今日の夕ごはん >

煮込みうどん(やさいたっぷり+たまご)、古漬けキムチの炒め煮、トマトのマリネ

*明日のバザーにだすポークビーンズを仕込み中。地元のお豆をいろいろ入れたスペシャルバージョン(笑)です。
*直売所で買ったシシリアンルージュという細長いミニトマト、ものすごく甘くてびっくり。これから夏にかけて、たくさんの種類のおいしいトマトがたくさん出回ります。楽しみだなぁ。

投稿者 sunameri : 2009年05月11日 23:21

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/883