« バザー・バンザイ! | メイン | 出会い。 »

まだまだ模索中

昨日、今日と地元の友達といろいろ話す機会があったのだけれど、

「sunaちゃんもそろそろなにか始めないの?」

と何度か聞かれました。いろいろ仕事はしているものの、地元では月1回のこどもクッキングとあちこちのイベントにちょこちょこ顔をだすくらい。確かに、なにもやってないように見えるよねぇ(笑)。

地元をベースにやっていきたいと思っていることもかなり具体的に考えてはいるものの、越えなければいけないハードルも結構あって、それを飛び越える勢いがいまひとつ足りず。というか、まだまだやりたいことが他にもたくさんあって、完全地元密着で活動していく覚悟ができないというのが正直なところ。ちょっと情けないのだけれど。

今も、まだまだ形になるかどうかわからない案件を必死につめているところ。気持ち的には千本ノック状態(実際はまだ4本目くらいなんだけど。笑)。こんなへなちょこであと996本も耐えられるのか謎だし、ノックをだすほうが先にうんざりしちゃう可能性もあるし。ひゃー。

とにかく、明日の打ち合わせの準備、今夜もまだまだがんばりまっす!えいえいおぅーっ!

-------------------------------------------

ごはんメモ

< 今日の夕ごはん >

ねぎと鮭のチャーハン、たけのこのグリル、納豆オムレツ、たまねぎとワカメのスープ、古漬けキムチの炒め煮

*那須にもタケノコのシーズン到来!あちこちでタケノコをいただき、やっとこ食べ終わったと思うと、また新入りがやってくるという状況。私が好きなのは、たけのことワカメのおみそ汁と、魚焼きグリルでこんがいり焼いたたけのこに塩とおいしいオリーブオイルをかけたもの。1年分のたけのこをこの時期に食べ尽くす勢いです(笑)。

投稿者 sunameri : 2009年05月13日 22:25

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/885