« まだまだ模索中 | メイン | すごい風 »

出会い。

東京で時間があると立ち寄るのが本屋さんと量販店。量販店は那須にもあるのだけれど、都心のお店みたいな「密度」がないし、熱い店員さんもいないのでなんだか物足りなくて。

今日は気になっているデジカメの質感と操作性を確認。ちょっと予算オーバーなのだけれど、やっぱり気になっていたのがすごく気に入って、気持ちはかなり固まってきました。予算オーバー分は自分のがんばりで補う方向で再検討です。

すごく欲しい!と思う商品に出会ったときって、好きな人ができたときみたい。すごーくうれしくて、わくわくして、でもそう簡単には思うようにいかないのが切なくて(笑)。量販店をぐるっとまわって、なんだか欲しいものがひとつもないなーというときって、とっても寂しい気分になるけれど、今日は欲しいと思うものがいくつか目について、あれを買ったらあんなことして、こんなことして・・・と楽しい気持ちで胸がいっぱいに。

とりあえず今日の運命の出会いはあのデジカメだけにしておこっと。

投稿者 sunameri : 2009年05月14日 20:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/886