« 抱卵モード? | メイン | 片付け »

進展?

ずーっと片思いが続いていた行政との関わり、那須に来て4年目にしてようやく動き始めました。まだまだ両思いになったとはいえなくて、やっと話ができるようになった!というくらいなのだけど(笑)。とにかく、いい関係を築けるよう、焦らず騒がず(笑)じっくりおつきあいしていけたらと思ってます。

きっと私は静かな湖面にぽーんと投げ込まれた小石みたいなもの。関係者の心には丸い丸いさざ波が起きているはず。そんなさざ波を起こすことだけでも意味がある!と言ってくれるひともいるのだけれど、1回でぽちゃんとしずまずに、ぴょーんぴょーんと湖面をはねつづけていきたいです。

現実とのギャップはさておき、理想は高く、とにかく楽天的(ノーテンキ?)な小石です。どうぞよろしくお願いします(ぺこり)。

-------------------------------------------

ごはんメモ

< 今日の夕ごはん >

天ざる(ゆうべの残りのてんぷら+冷たいおそば)、茎ニラとたまごの炒めもの、たけのこのお刺身(ゆずこしょう+おしょうゆで)、トマトのサラダ、水だし中国茶

*おいしいたけのこが次々と届きます(嬉)。明日の夕ごはん用のたけのこと鶏肉のトマト煮もできあがり!

投稿者 sunameri : 2009年05月21日 23:40

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/893