« 捨てられないようにする | メイン | ひよこ誕生! »

石の上にも。

今日はかつてお勤めしていた会社の元同僚、上司、友達から、ぱらぱらと退職の挨拶メールが届きました。もちろん不安だってあるだろうけれど、新しい道を歩いていくぞ!というあの晴れ晴れとした気持ち、ちょっぴり懐かしく思い出します。

私が会社を辞めて、那須にきて4年目。泣いたり、笑ったり、怒ったり、いろいろあって、今だってたまには悩んだりすることもあるけれど、好きな仕事をして、だんだん仲間もできてきて、ずっとずっと思い焦がれてきた地元での活動も少しずつ動き始めて、そうそうにわちゃんたちもやってきて!やっぱり石の上にも3年なんだねぇ。

新卒業生たちに負けないよう、私ももっともっとがんばらなきゃ!

-------------------------------------------

ごはんメモ

< 今日の夕ごはん >

東京からやってくる彼を新幹線の駅まで向かえにいき、その足で近所の焼き肉やさんへ。焼き肉もおいしいお店なのだけれど、我が家の目的は「豆腐チゲ」。辛くて、野菜たっぷりで、元気がモリモリ沸いてきます。

お店の前でお友達とばったり。ちょっとびっくりでしたー。

投稿者 sunameri : 2009年05月29日 18:46

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/901