« ガレージセールの準備、着々。 | メイン | ひよっち、止まり木デビュー »

片思い・・・

昼間は近所のパンやさんで地元で採れたというハチミツを試食させてもらい、夕方、矢板の直売所でも地元さんのハチミツが並んでいるのを見ていたら、お店のおじさんに、

「正真正銘の地元産ハチミツだよ~。」

と声をかけられました。

上手にみつばちを飼っているひとのところにはハチミツがどんどん集まっているんだなぁと、ものすごくうらやましくて、胸が痛くなるほど。

みつばちの好きそうな花や木の苗を植えたりしているものの、うちの巣箱は相変わらず空室のまま。みつばちへの切ない片思いが続いています・・・。

-------------------------------------------

ごはんメモ

< 今日の夕ごはん >

冷たいごまだれうどん(千切りきゅうりをたっぷりのせて)、にんじんのナムル、冷や奴、キャベツのたまり漬け、ヨーグルト(自家製いちごジャムのせ)

投稿者 sunameri : 2009年06月21日 21:34

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/922