« 布の会 ホームページができました! | メイン | 仕入れ »

会場の下見

夕方、メールのチェックをしたら、KUROISO MARKET の担当スタッフより、

「sunameriさんのブースは”屋台”仕様で特別に可愛いですよー!」

というメッセージがはいってきました。会場の下見は明日行くつもりだったのだけれど、急遽予定を繰り上げて1988 CAFE SHOZO へ。

KUROISO MARKET 会場準備中

きゃ~確かに私のブースは屋台仕様!台の脇から上にかけて枠があって、いろいろぶらさげられるようになっていました(笑)。なにをぶらさげようかと仲良しのスタッフとしばし盛り上がり、その後、足りない器材等の打ち合わせをしてきました。

私は15~20食くらいのプレートランチをだすのですが、他のメンバーもあわせると100食くらい用意されるそう。かなりにぎやかなイベントになるようです。

明日はいよいよお料理の仕込み開始!がんばりまっす!

投稿者 sunameri : 2009年06月25日 23:04

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/926