« KUROISO MARKET のランチメニュー | メイン | 会場の下見 »

布の会 ホームページができました!

今週、来週の週末にはいっているイベント準備を平行して進めているのだけど、いずれも地元のイベントなので、協力してもらっているメンバーがかぶっていたりでだんだん混乱してきました。私がおかしなことを口走っていても、大目にみてください~(言い訳先回り作戦)。

で、来週のガレージセールめぐりにむけて、布の会のホームページを立ち上げました。

http://www.sunameri.com/nuno-no-kai/

メンバーにチェックはしてもらったものの、突貫工事で作ったので、正直ちょっぴり心配。???な内容をみつけたら、こっそりご指摘ください(笑)。

布ナプ愛用者のみなさんのカミングアウト(!)もお待ちしております~。

投稿者 sunameri : 2009年06月25日 22:22

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/927