« 仕入れ | メイン | ガレージセール準備 »

夏日!

KUROISO MARKET、無事に終了しました。お天気にも恵まれて、たくさんのお客様もいらっしゃって、大盛況でした。

KUROISO MARKET

お陰様でお料理のほうもすべて完売。日中かなり気温があがり、サンプルのサラダがしなしなになっちゃったり、デザートがとろけちゃったりとピンチな局面もありましたが、ま、結果オーライということで(笑)。

地元をもっと元気にしよう!というコンセプトで行われた今回のイベント、たくさんの方と交流できて、少なくとも私自身はかなり元気になりました。

そこに住まうヒトたちが元気であれば、その地域にも活気がでてくるもの。まずは自分自身が、そして、自分の身近なヒトたちが健やかに暮らせるようにしていくことが一番じゃないかなと思っています。

投稿者 sunameri : 2009年06月27日 22:56

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/929