« 夏日! | メイン | 種からたまねぎ »

ガレージセール準備

来週のガレージセールにむけて、午後いっぱいかかって、ガレージならぬ作業小屋の片付け。こういうイベントがあると徹底的に片付けができるので、大変だけど、すごーく気持ちがいいです。

ガレージセール会場

5日(日)は終日天宮農園のかなちゃんが一緒にお店番をしてくれることになっていて、元カフェ子(!)の彼女がおいしいコーヒーをいれてくれる予定。私のおやつとともに小さなお茶セットをご用意させていただきます。

ガレージセールmap

日時:
7月5日(日)10:00~16:00
7月6日(月) 9:00~12:00

場所:
sunameri の家(那須)
*ガレージセールmap を参照の上、お越しください。(地図のほぼ中央にsunameriの家が載っています!)

食器のガレージセール(和食器、洋食器、小さなお鍋他いろいろ)、布の会より布ナプキンの紹介&販売、小さなおやつセット、天宮農園さんより原木干ししいたけ(ものすごくおいしいです!)とかわいらしい小物の販売と盛りだくさんのラインナップでお待ちしております!

投稿者 sunameri : 2009年06月28日 22:18

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/930

このリストは、次のエントリーを参照しています: ガレージセール準備:

» 大量仕入れ? from buku buku diary
10年ぶりにお引っ越しをするというお友達から、ガレージセールにだして!と食器を譲... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2010年02月21日 00:16

» ガレージセールめぐり from buku buku diary
Garden House SARAさん主催のガレージセールめぐり、今年も開催され... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2010年06月09日 18:44