« 種からたまねぎ | メイン | そろそろママ期終了? »

唐子ちゃんたち

今回のガレージセールにだす食器の中で一番存在感があるのが唐子絵のセット。大きな衣装ケースに山盛りにはいった状態で「ガレージセールで使ってくれるひとを見つけて!」と知人から譲り受けました。

圧巻!のフルセット けっこうかわいい唐子ちゃん

長くしまわれていたようでほこりをかぶっているものもあり、すべて食洗機にいれてリフレッシュ!フルセットで使うにはちょっと難しい感じだけれど、1つ、2つとバラして使えば、食卓のアクセントになるかも?・・・ということで、使ってみました。

7月のこどもクッキングメニュー ニラのチヂミ

来月のこどもクッキングのメニューです(笑)。

唐子ちゃん、なかなかいい感じ!もし売れ残ったら、私が使っちゃおうかなぁ。

投稿者 sunameri : 2009年06月30日 15:52

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/931