« 貴陽(きよう) と 紫峰(しほう) | メイン | 刈り払い機 »

危機一髪!

午後、リビングのソファでうとうとしていたところ、パーゴラで遊んでいたにわちゃんたちが突然けたたましく鳴き始めました。あわてて外に飛び出してみたら、パーゴラのまわりをきつねがうろうろ。にわちゃんたちは大パニック!

「こらっ!」

と言ってもきつねはにわちゃんたちに釘付けで、私が出きたことにも気付かない様子。私がきつねのすぐ近くまでいったら、慌てて逃げていきました。

あまりカラダの大きくない、つぶらな瞳をしたかわいいきつねだったのだけれど、きっとまたやってきて、うちのにわちゃんたちを食べようとするはず。

なんとかしなきゃ・・・。

投稿者 sunameri : 2009年07月25日 23:17

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/1979