« ガレージセール | メイン | 戦場でワルツを (WALTS WITH BASHIR) »

チャリティー

ガレージセールに参加しているひとにも来ていただけるように!と今日の午前中もお店を開けました。おかげさまで、週末は仕事だった・・・という方にもお越しいただくことができました。

昨日、今日と2日間、わかりにくい場所ながら、本当にたくさんの方に足を運んでいただきましたこと、心より御礼申し上げます。

今回、販売した食器のなかには「チャリティーに!」ということで友人から譲っていただいたものもたくさんありました。私の食器の売り上げの一部も合わせて、NPO法人日本救援衣料センターに25,000円を寄付し、救援衣料の海外輸送費用にあてていただく旨、ご報告させていただきます。食器を譲ってくださったみなさん、そして、その食器をお買い上げいただいたみなさん、ありがとうございました。

小さなお子さんのいるご家庭でも作り手のぬくもりが感じられるような器をもっと気軽に食卓にのせて欲しい!という思いもあり、今後も、食器のガレージセール、バザーについては続けていきたいと思っています。器好きの方こそ、食器棚の奥に眠っている器もたくさんあるはず。整理しなきゃ・・・というときにご連絡いただけるとうれしいです。

ガレージセールの会場にした作業小屋?遊び小屋?思っていた以上に居心地がいいことがわかったので、今後もなにか機会があれば小さなイベントをやってもいいなぁと思っています。

って、なんだかしょっちゅうお祭り騒ぎをしてる感じだよねぇ。きゃきゃ。

投稿者 sunameri : 2009年07月06日 23:23

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/936

このリストは、次のエントリーを参照しています: チャリティー:

» ガレージセールめぐり from buku buku diary
Garden House SARAさん主催のガレージセールめぐり、今年も開催され... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2010年06月09日 18:36