« 猫 | メイン | お盆 »

混雑・・・

高速道路が1000円になる今日から混雑のピークをむかえるだろうといわれている那須、観光地のどまんなかにいるのだけれどちょっと奥まったところなので家にいる限りはとってもしずか。高速道路や那須街道、いったいどんな状況なんだろう。

今日は朝から原稿書き。煮詰まってくると、にわちゃんのところに行って気分転換。

このまま静かに過ごしたいところだけれど、この後、今の時期の那須らしい混雑に突入しなきゃいけない用事が・・・。無事、帰還できますように(笑)。

-------------------------------------------

ごはんメモ

< 今日の夕ごはん >

かぼちゃと豚ばら肉のにもの、大葉のしょうゆ漬け、きゅうりのQちゃん(自家製)、アーサのおみそ汁、七分づきごはん、梅ソーダ(食後に)

投稿者 sunameri : 2009年08月13日 13:24

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/973