« 向こう側 | メイン | 朝型 »

どーん!

お気に入りのお店の近くを通ったので(ちょっと覗いていこうかな・・・)と立ち寄ったところ「sale」の文字が!欲しいものだらけで心臓がばくばくしちゃいました。

暴走しそうになる物欲を抑えつつ、(私としては)久々にどーんとお買い物。楽しかったなぁ。
なるべくモノを持たずに、シンプルに暮らしたいと思っているのだけれど、欲しい!と思うものを買うのってやっぱり楽しいんだよねぇ。

まずは今持っている物を整理。そして、しっかり働かなきゃ。えいえいおー(笑)。

-------------------------------------------

ごはんメモ

< 今日の夕ごはん >

すき焼き(お肉、はくさい、ねぎ、京菜、しいたけ、しらたき、厚揚げ)、えだまめ、わかめときゅうりの酢の物、なすの漬け物、もちきび入りごはん、ヨーグルト+ブルーベリージャム(デザート)、玄米茶

*彼のお父さんと姪っ子、姪っ子のこども(5歳)が泊まりにきたので、地元のお肉ですき焼きに。自家製たまごをたっぷりつけたあまからのすき焼きに、みんなにっこり。

投稿者 sunameri : 2009年08月28日 22:01

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/989