« ホット | メイン | アップルクランブル »

台風

今朝は雨と風の音で目が覚めました。

横殴りの雨に、にわとりに餌をあげにいっただけでびしょ濡れ。でも、にわちゃんたちは外にでて、半分飛ばされながらニコニコ遊んでいます・・・。

私も、彼女たちくらいタフになりたいなぁ(嵐の中、外で遊びたいってわけじゃなくてね。笑)。

-------------------------------------------

ごはんメモ

< 今日の夕ごはん >

牛乳ラーメン、ゴーヤーチャンプル(ゴーヤー、ベーコン、たまご)、にんじんのマリネ、ヨーグルト+ブルーベリージャム(デザート)

*週末、りんどう湖で姪っ子が食べたという牛乳ラーメンの話をふと思い出し、チャルメラの塩ラーメンで牛乳ラーメンを作ることに。とうもろこしとねぎ、仕上げに牛乳とバターをいれて出来上がり!おいしかったけど、リピートはないなぁ(笑)。

投稿者 sunameri : 2009年08月31日 21:47

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/993