« 女性だけ、新しい種へ。 | メイン | 典座さんの健康料理 »

あーちゃん

あーちゃんが行方不明に。

私が出掛けている間にあーちゃんとうりがパーゴラから脱走、あーちゃんだけなにかに襲われてしまった可能性が高いです。

そんなにたくさんではなかったのだけれど、庭にあーちゃんの白い羽根がふわふわと落ちていました。

一番すばしっこくて逃げ足の速いあーちゃんなので、なにかに襲われたとしても、わーっと逃げて、どこかに隠れていればいいなと思っています。知り合いの家のにわとりは、数日間行方不明でふらりと帰ってきたそう。

一羽だけで夜を過ごしたことがないあーちゃん。どこかで心細い思いをしていたら・・・と考えると胸が痛みます。

投稿者 sunameri : 2009年09月25日 19:07

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/1982