« のびのび牛乳 | メイン | お味噌づくりの会を開催します! »

収穫!

この時期、あちこちでみかけるしぶ~い色合いの紫陽花。

ドライ紫陽花

うちの庭の紫陽花だけではリースを作るのには足りない・・・ということで、彼を駅に送った帰りに寄り道して、道ばたに咲いていたのをいただいてきました。

すでにドライになっているので、ダイニングテーブルの上に飾って楽しんでからリースにするつもり。あーもうちょっといただいてくればよかったかなぁ。(←欲張りばーさんモード。笑)

-------------------------------------------

ごはんメモ

< 今日の夕ごはん >

スペアリブのカレー+五穀米入り5分づきごはん、なすのお漬け物、きゅうりのたまり漬け、赤たまねぎのピクルス、いんげんととうもろこしとたまごのスープ、すいか

*お昼のえびカレーの残りのルーと昨夜のスペアリブで豪華な夕ごはん!

投稿者 sunameri : 2009年09月06日 18:28

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/998