« ひよっち | メイン | 鹿の湯 »

せっせ、せっせ、

実は昨夜、トマトごはんがおいしくって1人で1合をぺろり(汗)。男子高校生じゃあるまいし、さすがに1合はやばすぎ。とりあえず朝ごはんはぬいてみました。(それでリセットになるんかー。)

午前中は街におりて、いろいろな用事を済ませ、午後からはオンラインショップの更新作業。できたてほやほやの布ナプキン、なかなか感じがよくって、地元の友達がごっそり買ってくれたのに気を良くして、オンラインでもばんばん売っちゃうぞーな勢い(笑)。とはいえ、いろいろ説明が必要な商品だし、オンラインでは他でも山ほど販売されていることもあって、ま、ぼちぼちいこうと思ってます・・・(いきなりローテンション)。

布ナプキンの撮影の合間にダイニングテーブルに飾ってあるドライ紫陽花をパチリ。

ドライ紫陽花

ほんとにきれいで、うっとり。

-------------------------------------------

ごはんメモ

< 今日のお昼ごはん >

ゴーヤーとベーコンの炒めたの、おから、古漬けキムチの炒めたの(いよいよ最後!)、いんげんのおみそ汁、五穀米、りんごゼリー

*ほんとはお昼もぬこうと思ったのだけれど、「腹が減っては戦さはできぬー」と3時頃にがまんできずにお昼ごはん。いつもは鶏肉を使うおから、干しエビがいっぱいあったのでシーフードバージョンにしてみたところなかなか美味。スプーンでわしわしいただきました。
*いただきもののジュースで作ったゼリー、缶詰のみかんをいれて、至福のデザート(←安上がり♪)。

投稿者 sunameri : 2009年09月11日 19:08

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/1005