« 横岡米 | メイン | お手伝い »

棚卸?

ふと思い立って、身辺整理。ブログデータも整理をして、books&cinemas のページを復活させました。

で、片付けついでに mixiを退会してしまいました(笑)。mixiでしかつながってないひとはいないはずなので、そう問題ないはず(はずだらけだー)。

自分の持っているものを手放すということ、結構好きです。過去のことも、結構簡単に忘れちゃう。少しさみしい感じがするときもあるけれど、しがらみの少ない、こざっぱりとした人生です(笑)。

那須は夜になってもゴーゴーとすごい強風。このなすすべもない感じも、まんざらでもなかったりして。

-------------------------------------------

ごはんメモ

< 今日の夕ごはん >

とうがんとベーコンのスープ(パセリたっぷり)、焼きなす(にんにくじょうゆで)、だいこんおろしとなめたけ、しその実の塩漬け、大根葉の味噌炒め(豆板醤入り)、もちきび入りごはん

*お味噌料理を見直そう!とあれこれ作ってます。姫とうがん1つを切ったので、スープとねぎみそ煮を作りました。煮物のほうはしっかり味をしみこませて、明日いただく予定です。むふ。

投稿者 sunameri : 2009年10月08日 20:42

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/1034