« 手づくり祭り | メイン | サルサ・ヴェルデ »

なつかしい味

友愛の森で開催されている手づくり祭り、とっても盛況でした。(明日も9時から開催されています!)

手づくり祭り

今日は地元産の黒大豆をたっぷりいれた豆もち(腹黒もち)の販売のお手伝いをしたのだけれど、お客さんに試食いただいて、「おいしい!」と言ってもらえると、なんだか自分が作ったものみたいにうれしい気分に。なめこ汁や麹で作ったなめみそなどに、「なつかしい味がします」というお客さんが多かったのも、なんだかうれしかったなぁ。

手づくり祭りは明日も開催しています。私も午前中は日野屋さんのブースでお手伝いしていますので、お時間ある方はぜひ遊びにいらしてください~。

投稿者 sunameri : 2009年10月17日 17:02

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/1041