« コケコッコー! | メイン | タコスパーティー »

トルティーヤプレス

ふだんはお鍋ひとつ買うのもものすごーく悩むのに、どうしてもがまんできずに買ってしまいました。

トルティーヤプレス

トルティーヤプレス。それも、メキシコ製(笑)。

ネットで注文して、今日届いたのだけれど、ものすごく重いです。収納も困りそう。
でもでも、すごくうれしくて、ニコニコです。トマティーヨの収穫以来、すっかりメキシコ料理の魔法にかかってます・・・。

お買い物といえば、今日、買い出しのついでに寄ったアウトドアのお店で買っちゃった・・・トレッキングシューズとタイツ。もうすぐお誕生日なので、毎日がんばっている自分自身へのご褒美に(笑)。

週末の天気が気になります(にやにや)。

投稿者 sunameri : 2009年10月21日 19:13

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/1044