« こどもクッキング@オールガスワンお客様感謝祭 | メイン | おじいちゃんとおばあちゃんの服 »

びびり・・・

2回目のワクチン接種のために動物病院へ。

びびりチャイ

うちに来た当初よりもだいぶ活発になってきたものの、やっぱりびびりなチャイです・・・。

-------------------------------------------

ごはんメモ

<今日の夕ごはん>

焼き鳥どんぶり、えのきのバターソテー、きゅうりのピクルス、ルッコラのおみそ汁、日本茶

*たくさんの焼き鳥を差し入れにといただき、今日は焼き鳥どんぶりに。炊きたてごはんに千切りキャベツをこんもり、その上に魚焼きグリルであぶった焼き鳥をのせてぱくり!おいしくいただきました。
*昨夜からパントリーと冷蔵庫の整理・棚卸し作業中。献立的には大根の甘酢漬けを食べたいところだったのだけれど、中途半端に残っていたきゅうりのピクルスを"やっつけ食べ"。大きな瓶が空いて、にんまり。

投稿者 sunameri : 2009年11月24日 23:04

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/1131