« ホロホロ鳥・・・ | メイン | たくあん漬け »

テンキー

秋も深まり、年末を意識するようになる頃・・・だんだん"アレ"が気になってきます。

昨日、地元の量販店に行ってテンキーを購入。今年こそ、年内に帳簿つけをやっつけちゃうぞーーーっ。って、毎年鼻息は荒いんだけどねぇ(笑)。

-------------------------------------------

ごはんメモ

<今日の夕ごはん>

お好み焼き、ワカメとねぎのスープ、ひじきと豆の煮物、トマティーヨのピクルス、大根の甘酢漬け、日本茶

*今夜はごはんを炊いて、ゴージャスな(笑)いただきものをのせてにっこにこの予定だったのだけれど、急ぎやっつけなきゃいけない食材を発見。急遽お好み焼きに変更になったのでした。ま、おいしかったからよしとしよう。

投稿者 sunameri : 2009年11月27日 20:46

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/1134