« 遠征(第2弾) | メイン | セント・オブ・ウーマン 夢の香り(Scent of Woman) »

ごあいさつ

年賀状をちょっぴり繰り上げて?年末のごあいさつ葉書をせっせ、せっせと書いています。手軽なメールもいいんだけれど、やっぱりポストにぽとりと届くお便りのうれしさは格別。

本当はひとりひとり会いにいって、ひとことふたことでも話ができたらもっといいんだけど、なかなかそうもいかないので、うんと思いを込めて!

-------------------------------------------

ごはんメモ

<今日の夕ごはん>

ハンバーグ+蒸し野菜(じゃがいも、にんじん、ちんげんさい)添え、チーズ、タコのオーブン焼き、マカロニサラダ、はくさいとベーコンのスープ、七分づきごはん、ひゃくめ柿

*彼のリクエストでハンバーグに。ハンバーグのソースをからめながらいただく蒸し野菜も◎でした(笑顔)。

投稿者 sunameri : 2009年12月18日 23:42

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/1156