« セント・オブ・ウーマン 夢の香り(Scent of Woman) | メイン | コツコツ大掃除 »

来年の種のカタログがもうすぐできますよ~という案内メールが届きました。まだまだへなちょこながら今年は結構野菜が獲れたので畑の楽しさも倍増。やっと1年を通じた野菜作りの流れみたいなものがみえてきたように思います。

種カタログ、楽しみだなぁ。早くみたいなぁ。

-------------------------------------------

ごはんメモ

<今日の夕ごはん>

カルボナーラ、じゃがいもとパセリの米粉てんぷら、ちんげんさいのスープ

*さくさくでおいしいと評判の米粉のてんぷらに初挑戦。確かに、さくさく(そしてなんとなくもちもち)な食感。でも、いまひとつてんぷらを食べてる感じがしないような。やっぱり地粉のてんぷらのほうが私は好きかな。

投稿者 sunameri : 2009年12月20日 23:51

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/1158