« シンプルライフ、エコライフ | メイン | 本の整理 »

気分転換のやりかた

今日は寝室の大掃除のついでにレイアウト変更。ベッドの向きを変えたら、違うお部屋みたいになりました(喜)。なんだか得した気分。

昨日はちょっとイラっとくることがあり(ごみのことじゃなくてね)、大好きな柿を買いにいって気分転換。東京からやってきた彼にその話をしたら、

「イラっとして柿を買いにいくって、ちょっと健全すぎないか?」

と笑われました・・・。

た、確かに、そう言われてみるとそうかも(笑)。

でもねぇ、)、遠くでナッツみたいな風味のするおいしい柿を食べてると、なんだかおサルさんになったみたいな気がしてきて、かちこちになったあたまがゆるんでくるような感じがするんだよねぇ。

年明け、新年のご挨拶にはこの柿をもっていって、親戚一同をおサルさんにしちゃう計画。うきききき。

-------------------------------------------

ごはんメモ

<今日の夕ごはん>

さわらの照り焼き、もつ煮、ままかり、さばの燻製、ふくふく納豆、たくあん、きゃべつとじゃがいものおみそ汁、もちきび入りごはん、、)、百匁柿、日本茶

*お魚三昧な夕ごはん♪ でした。

投稿者 sunameri : 2009年12月26日 21:05

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/1164