« 気分転換のやりかた | メイン | おせち »

本の整理

じわじわと増え続ける本の重さに耐えかね、本棚の一部がゆがんできたため(汗)、急遽応急処置を行い、夕方から本のリストラ大作戦を決行。

本の海・・・
足の踏み場もないよぉーとチャイ、不満気・・・。

一時は今夜中に終わらないかも?と不安になりましたが、ガッツでやっつけ。大量の本、雑誌たち、明日、ブックオフにお嫁入りです。

今回のやっつけのメインターゲットは英語教材。お勤め時代、必要に迫られて青くなって勉強した英語、その教材がでてくる、でてくる。あんなに必死に勉強したのに、私の英語、どこにいっちゃったんだろう・・・なーんか、完全に忘却の彼方な感じがしてならない(苦笑)。

でもでも、本棚はだいぶすっきり!自分が持ってることすら忘れてる本もいっぱい見つかったので、しばらく楽しめそうです♪

投稿者 sunameri : 2009年12月27日 23:49

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/1165