« 看取りの医者 | メイン | デスクワーク »

チャイの日曜日

昨日の雪でうちの周りは一面銀世界。今日はものすごく風が強く(家がふるえるほどです・・・)、さらさらの雪が舞ってブリザード状態。

朝のお散歩も気合いをいれないと外にでられず・・・そんな飼い主の決死の思いはどこふく風でノリノリなチャイでした。

雪の中に顔をつっこむ こっちの雪の中に顔をつっこむ
ぷはーっ だらーん

雪道のお散歩を堪能したあとは、ソファでまったり。

- - - - -

日中、友人宅に伺おうと車で出動したものの、つるつるの道路とものすごい風におそれをなして早々に引き返してきました。今日は家にこもっていたほうがよさそう。

ゴォォォーーーゴォォォォーーーーーッ(激しい風の音、かなり怖い)。

-------------------------------------------

ごはんメモ

<今日の夕ごはん>

水餃子、豆のカレーのグラタン、玄米+あずきのおにぎり、自家製甘酢生姜、オレンジサワーソーダ

*あれ食べよう、これ食べようと家にあったものを並べていくうち、なんだかめちゃくちゃなメニューになっちゃった。ま、たまにはいっか。

投稿者 sunameri : 2010年02月07日 12:50

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/1208