« 関口フランスパン | メイン | 手前味噌 »

おニュー

うちに来たときからずっとお下がりのカラー&リードを使っていたチャイ。今までのは小型犬用だったので、最近さすがにきゅうくつに。で、今日、新しいのを買ってもらいました。

新調チャイ
よかったねーチャイ。

電池切れチャイ
あれ?チャイ?

お休みチャイ
電池切れです。

お店ではしゃぎすぎて、車に乗るなり電池切れ。でも、大好きなお友達に会えて大満足のチャイなのでした。

-------------------------------------------

ごはんメモ

<今日の夕ごはん>

すきやき、きゅうり&チーズちくわ、中島菜漬け、ごはん、いちご&生クリーム(デザート)、中国茶

*いつものお肉やさんで「和牛祭り」がやっていて、思わずがまんできずにお買い上げ。栃木和牛のカタ、モモ、バラをほんの少しずつ。2日漣チャンでお肉をメインにすることなんてめったにないのだけれど、ま、お祭りってことで(笑)。久々のすきやき、やっぱりおいしかった~。

投稿者 sunameri : 2010年02月27日 22:39

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/1230