« 反省? | メイン | 型抜きクッキー »

NINE

なーんかぱーっとした気分になりたくなると、夜、車を走らせ、フォーラム那須塩原へ。数少ない夜遊びのひとつ(笑)。今週は「NINE」を観てきました。

NINE
監督:ロブ・マーシャル、脚本:アンソニー・ミンゲラ、マイケル・トルキン
キャスト:ダニエル・デイ=ルイス、マリオン・コティヤール、ペネロペ・クルス、ジュディ・デンチ、ニコール・キッドマン、ケイト・ハドソン、ソフィア・ローレン、ステイシー・ファーガソン

とにかくゴージャス!!!日々の細々としたことがどーでもよくなってくる爽快感!開放感!あー楽しかった。

私が子どもの頃の(まだ若くて元気だった頃の)おばあちゃんのイメージにちょっと重なるところがあって大好きなジュディ・デンチも、ああこんな風に年を重ねたい!と思う味わい深いキャラクターだったのも、すごくうれしかったのでした。

思い出しただけでも、満足感・・・。こういう映画を観ちゃうと、じゃんじゃん映画館に通いたくなっちゃう。くふぅ。

-------------------------------------------

ごはんメモ

< 今日の夕ごはん >

あじの開き、ひじきれんこん、小松菜のおひたし、塩ゆでスナップえんどう、すき昆布とさつまいもの煮物、古漬けたくあんの炒めたの、豚汁、玄米ごはん

*今週は東京に行けなかったので、那須にきた彼に思いっきり野菜を食べさせなきゃ!メニュー。ちょっとやり過ぎかな?と心配したのだけれど、しっかり完食。帳尻あわせになったかなぁ(笑)。

投稿者 sunameri : 2010年03月26日 23:29

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/1258