« 続・金綾辺 (きんりょうへん) | メイン | 潮風ドライブ »

ふぇくしょんっ

ただいま那須町は町長選挙でちょっぴり賑やかになってます。テレビや新聞を賑わせている政治の世界よりも、ぐっと身近で、生々しくて、こういう小さな町の選挙ってすごく面白いのです。

で、夕方、チャイの散歩中に、これから那須町にどん風になって欲しいかつらつらと考えてみました。

ふぇふぇふぇ・・・ふぇっくしょんっ。

那須町を花粉症ゼロの町に!(100年計画で。笑)

-------------------------------------------

ごはんメモ

< 今日の夕ごはん >

坦々鍋(肉味噌、豚ばら肉、はくさい、にら、もやし、おとうふ)+〆にラーメン、きんぴら、自家製キムチ、フルーツヨーグルト(デザート)

*日中はあたたかだったのだけれど、夕方からぐっと冷え込み、ピリ辛熱々のお鍋がおいしいこと!

投稿者 sunameri : 2010年03月05日 23:40

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/1236

コメント

あのね、私、この前の検査でスギとハルガヤが出たの…
今まで自覚症状が無かったのにねぇ。
知らない方が良かったのかも?(T_T)

投稿者 pin : 2010年03月06日 00:22

pinちゃん、こんばんはー。
きゃー、pinちゃんも花粉症でしたか。
私もいよいよ本番っぽいです(泣)。

投稿者 sunameri : 2010年03月07日 23:04