« ふぇくしょんっ | メイン | 花粉本番! »

潮風ドライブ

あいにくの天気だけれど、ちょっと遠出しようか?と北茨城へ。阿武隈川沿いをトコトコドライブ。景色もだいぶ春めいて・・・ふぇっくしょん!

海辺の露天風呂でのんびりした後は大津漁港にある市場食堂でお魚三昧のランチでにっこり。

ちょっぴりお買い物をして、さくっと帰路に。潮風をたっぷりあびてリフレッシュできました。

確定申告もがんばらなきゃ(泣き笑)。

-------------------------------------------

ごはんメモ

< 今日の夕ごはん >

まぐろのなかおちどんぶり、釜揚げしらす、まいたけの甘辛煮、せりのおひたし、自家製たくあん、まいたけとねぎのおみそ汁、土鍋ごはん

*海の幸万歳!な夕ごはん。あまりにごはんがすすんでしまい、彼と2人で2合炊いたごはんをぺろり。高校生じゃあるまいし、食べ過ぎ・・・(汗)。

投稿者 sunameri : 2010年03月06日 20:52

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/1237