« 潮風ドライブ | メイン | 生しいたけ! »

花粉本番!

今朝起きたら、彼に「目がヨーダみたいだ・・・」と言われました。くしゃみ、鼻水もとまらず、いよいよ花粉本番!に突入です(泣)。

こうなったら、家に籠もって仕事をするのが一番。

活躍中のがすぱっちょボールペン

終わりそうで終わらない仕事・・・そして、3月15日はずんずん迫ってくるのにぜんぜん進んでない確定申告。うぅぅ。

なになに?チャイ

ねぇ、入力作業くらい手伝ってもらえないかなぁ?

-------------------------------------------

ごはんメモ

< 今日の夕ごはん >

カリフラワーのスープ、かぶとかぼちゃのサラダ、ベーグル、グレープフルーツ(デザート)

*彼を駅に送った帰りにNAOZOに寄ってベーグルを買ってきました。おいしいパンがあると思うだけで力が湧いてくるような気がして(笑)。

投稿者 sunameri : 2010年03月07日 22:19

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/1238