« 調理員さんの会合 | メイン | 脱走兵・・・ »

へなちょこマシーン

まだ校正作業中ながら、ここ1ヶ月ほどがんばってきた仕事のゴールがようやく見えてきました。ふぅぅ。

明日締め切りの別件の原稿ももうひといきで完成!明日読み直しをして、メール送信しておしまい。ふぅぅ。

ということで、ようやく確定申告の作業に復帰できそう。予定では、今日中に5~7月の帳簿つけをやるつもりだったのだけど手もつけられないまま時間切れ。

土曜日まであれこれ予定も入っているのだけれど、細切れ時間をうまく利用して「帳簿づけマシーン」状態でがんばるつもり。しゃきーん、しゃきーん(← マシーン音。笑)。あとは14、15日の2日間、死ぬ気でがんばればなんとかなるはず!(うんうん、大丈夫、大丈夫!)

でもこのマシーン、適度に気分転換しないとすぐに壊れちゃうんだよねぇ。48時間連続駆動!とかができるくらい頑丈なマシーンならいいのになぁ。ふぅぅ。

-------------------------------------------

ごはんメモ

< 今日の夕ごはん >

野菜たっぷりジョン、ミートボール、きのこと卵のサンラータン、キウイフルーツ(デザート)

*ジョンにいれるキムチをとりにいったら、残り2株だけに。今年は古漬けキムチを楽しむ間もなく食べ切っちゃった。なんだかちょっと寂しい気分。
*キウイは直売所で買った地元のもの。お値段も手頃で日持ちもして、すごくおいしくって◎です。うちでもキウイは育ててみたいと思っているところ。そろそろ果樹の苗も注文しなきゃ。

投稿者 sunameri : 2010年03月10日 23:50

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/1241